がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ラベンダーの香りはしない

<<   作成日時 : 2015/02/22 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ2 真打


今週の指名手配妖怪は
とろこ婦人
どろこんぶ
どろボーイ
の三人組のドロンコー一味
罪状は3人とも泥で汚したという大差ない罪
出現場所は3人とも同じ場所なので
逮捕、セーブ、スタートボタンでタイトル画面、ロード
の繰り返しで即完了
賞品はガード万歳、もういらない



ということで
真打限定、映画連動?イベントをクリアして
ババアがきれいなババアになったので
上級怪魔とともだちになれるようになりました

こいつらも1日1回限定戦闘で低確率でともだちになるので
タイトル画面、ロード
の繰り返し
も面倒くさいので普通にやっていたら
豪怪
が一発でともだちになってくれたよ
名前のとおり豪快、というより何も考えてない
他の怪魔にはみなふられたよ


トキヲ・ウバウネ救済イベントの名前が
トキヲかけるババア
なのだが
角川に怒られるんじゃないのかとか思ったが
角川も妖怪ウォッチでもうけさせてもらっているので多分OK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
ラベンダーの香りはしない がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる