がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスター・淫・ザ・クローゼット

<<   作成日時 : 2015/03/01 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ2 真打


今週の指名手配妖怪は
ざしき荒らし

罪状は
お母さんのブラジャーを頭にかぶって走り回った罪


このゲームのお母さんキャラといえば
ケータママン
フミママ
クマ母ちゃん
カンチママザマス
の4人が浮かびますがこの4人にブラの持ち主はいるのでしょうか?

お母さんのブラジャーと書いてあるのでお母さんと表記されているケータママンとカンチママの持ち物という線が濃厚になりますが
ざしき荒らしもざしきわらしの眷族だとしたらお金持ちのカンチママが一番有力になってしまいます

ケータママンかいいな
ダントツでエロいケータママンがいいな


しかし
ざしき荒らしを確保したのが
あんのん団地の横の道なので
団地妻のブラジャーかもしれない!
(指名手配妖怪の出現場所はセーブデータによってことなります)


本人いわく引きだしを開けるとたまたまあったブラジャーを頭にかぶっただけだという
まあなんにせよ無邪気な子供のイタズラなので…
と思ったら
確保したらブラといっしょに盗んだパンツを返してきたよ
こいつは筋金入りの変態だぜ


確保したご褒美は
まじめに生きる
の本
今までのシステムじゃとくに必要なかったけど
真打じゃかなりうれしいアイテムです

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
モンスター・淫・ザ・クローゼット がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる