がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS なんやかんや言ったって

<<   作成日時 : 2015/03/17 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
タレントの藤井隆さん最近あまり見ないね

まあ、俺が見るテレビが偏っているだけだからかもしれないが

そんなことを考えていると
ふと
昔、藤井隆とYouさんがやっていた番組で一般公募して結成された吉本興業所属の男性アイドルユニット
Run&Gun
ってどうなったんだろう?
ソニックのアニメの歌を歌っていたのしか知らんぞ
とか思ってしらべたら
まだ活動されているみたいですね
そういえば仮面ライダー電王にも一人出てたっけ
その時もそんなことを書いた気がしないでもない


ということで
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ2 真打

今週の指名手配妖怪は
なんやかんや

いつもは血色が悪いえんらえんらさんに少し赤みがさすだけでエロさがフォームチェンジ
80年代のアニメのヒロインみたいな印象に、髪の毛の色とか髪型とかまゆ毛の太さとか


まあそんなことより
指名手配妖怪
出現場所はセーブデータによって違いますが
逃げられても同じ場所に現れます、タイトル画面にもどれば
ただし1日限り
1日経つと出現場所が変わってしまうようですね
朝の5時59分頃にプレイしていて逃げられて
タイトル画面にもどって6時01分頃に再プレイしたら出現場所が変わっているということが起こり得るかもしれない

めったにない状況ですが

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
なんやかんや言ったって がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる