がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS にゅうにゅう6D

<<   作成日時 : 2015/04/13 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
new3DS本体買いました


なぜかLLを2台も


最初はモンハン4G同梱のLL本体を買ったのですが
もうこれはモンハン専用機でいいや次は新色が出たら買おうとデータを移行しないでいたら
使っていた3DS LLがカメラが立ち上がってしまうと立ち上がらずに延々と立ち上げ状態を続ける
という前に修理に出した時と同じ症状になってきたので精密電子機器なのでしかたがねーかなと思っていたら
任天堂がDeNAと提携して新ゲーム機のNXを出すとか言い出したので
こりゃ新色出ねー確率高いな
ということで
new3DS LL本体をもう一台買って今までの3DS LLのデータを移行

まあそんなわけで
モンハン専用機はカートリッジソフトメインで
今までのID入りのはダウンロードソフトよりで使っていこうと思います


モンハン同梱本体は普通のnew3DS LL本体より5千円ほど高いだけでモンハン4GとACアダプターと16GのmicroSDカードが入っているので
かなりのお得感
これで家にアダプターがたくさんだぜ!


まあそんなこんなで
初モンハンはシャガルマガラとかいうラスボスっぽいのを倒してエンディングらしきものを見たけどダラダラとまだまだ続きそうです

世界樹と不思議のダンジョンはラスボスっぽいのをかなり前に倒しましたがまだまだ続きそうです
しかしすれ違うギルドカードが高レベルのフーライなのにラスボスどころかその前のダンジョンもクリアしていないのが大量なので おまえら赤プーカいじめすぎ!
とげんなりしています


妖怪ウォッチは指名手配妖怪狩りしかしていません


そして近くの閉店セールで買いあさった3DSの新品ソフトがたくさん増えました
その中でもうすぐ続編がでるブレイブリーデフォルトの改訂版を始めましたが
キャラの衣装や動きがエロいですね

あと
ガイストクラッシャーはつまらなくはないのですが
いろいろ残念です
続編もこの前までeショップで安売りしていましたが見送りました
ゲーム内で使えるQRコード付きのシールがおまけのグミキャンディーを投げ売りで買ってきましたが
よく見たら賞味期限が半年ほど前に切れていたのでシールだけもらってグミは廃棄しました
連動の玩具も投げ売り状態でしたが見逃しました
こんな惨状はどれもこれも時期がかぶった
妖怪のせいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
にゅうにゅう6D がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる