がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS おまえらバスターされる側じゃね?

<<   作成日時 : 2015/07/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ バスターズ
を買ったよ
当然のごとく
赤猫団

白犬隊
もカセットとDL両方
カセット版には今回は妖怪メダルのBメダルとかいうのが付いてきて
DL版には今回も特別な妖怪が付いてくる、今回は魔女ニャンと騎士ニャンらしい、バスターズにもう1バージョンでたときのおまけは遊びニャンになるはずだ

で、Bメダルとはなんぞやと思ったら
妖怪ウォッチ バスターズに対応していてなおかつ来週発売の妖怪ウォッチU用の妖怪メダルらしい、妖怪ウォッチ フミちゃんVer.がこけたのにまだ出すか
で、今日発売のBメダルをお子さまが買えなくなるいやがらせのために買ってみたんだが
モモタロニャンとかいうのが当たったんだけど
これって当たりなの?
聞くところによると
イヌニャン、サルニャン、キジニャンもいて犬だか猿だか鳥だか猫だかわけわかんなくなってきてますね
こうなりゃネコザメニャンとかウミネコニャンとかも出せばいいのにね

まあそんなことでまだメダルのQRコードも読み取れない第1話が終わったばっかりですが
ノリはワルノリしすぎできらいじゃない
事務員(アルバイト)のフブキちゃんが名前のとおりすっごく冷たい眼鏡っ娘なのでみんな大好きなはずだ


今回のDL容量は7000ブロック弱と思っていたのの半分くらいだったのでDL時間もかなり短くてすんだ

英語にするとやっぱり
モンスターウォッチ バスターズになるのかしらん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
おまえらバスターされる側じゃね? がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる