がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ストなし

<<   作成日時 : 2015/07/24 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団


一応エンディングを見ましたよ
ラスボス戦のBGMがそれっぽくて
タイトル画面でスタートボタンを押したときの
Go!バスターズ!
のかけ声は
特命戦隊じゃなくてまんまゴー○○バスターズだったんですね
で、ゴー○○バスターズのテーマって誰が歌ってたんだっけ?
となって、なんとかJr.というのだけ思い出せたので
サミーデイビスJr.だったかドリーファンクJr. だったかドンキーコングJr.だったか悩んでいたら
結局はレイパーカーJr.でした

要するに
エンディングのウィスパーがキモかった
ということです
中身はラッキィさんなのかな?


ということで
これからはDL版の白犬隊を本腰を入れてやりますよ
なんか、もんげーカンチガイをした人がけっこういて白犬隊のほうがよく売れているらしいですから
白犬隊のほうがよくすれちがえるんじゃないかと


まあそれはそれとして
プラモデルの
BIGり!コマさん
が出ていたので買ったズラ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
ストなし がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる