がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャイ〜ン

<<   作成日時 : 2015/08/20 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊


ロボニャン28号はかなり前に倒してました
28号のくせに攻撃はマジンガーだというとんでもないやです
ミッション中に拾ったアイテムで何とかしようと思っていたら未来の世界はアイテムが落ちていないつまらないところだった!
暴れまくるロボニャン28号を制御する装置も登場するがソロプレイではとてもじゃないが起動は無理
そんなこんなで何度か全滅しかけたが未来の世界でもふっかつじじいは出てくることもあるし
モテモテのためだけとはいえヒーラー2人体制はだてじゃない?
なんとか28号をやっつけたら
次は伝説のバスターズチーム
特攻野郎Bチーム
に挑戦だ!
でもこの特攻野郎
リーダーがハンニバルじゃなくてコングだよ
でもコイツにぶん殴られたら大統領でも一撃だ

まあBチームに勝ててミッションをクリアできたらリーダーは確実にともだちになってくれるよ、一度だけ

運がよければ設定上最強のネコ妖怪
マスターニャーダ
がともだちになってくれるよ

さらに運がよければ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
ニャイ〜ン がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる