がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮プロレス

<<   作成日時 : 2015/08/24 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊


ようやく
呪いの日記帳
を手に入れたよ
これと
花子さん
を合成進化させると
呪野花子
になります


入手方法はビッグボスミッションの
超Gババーン

超黒鬼
のミッションクリア報酬の中当たり
Gババーンは赤猫のほうが落ちやすく黒鬼は白犬のほうが落ちやすい
ただ黒鬼のほうがボスのレベルが高すぎるのでいまのレベルでも倒せるGババーンのほうで

Gババーンは名前からわかるように王道プロレスの御大のようにチョップやミサイルキックで攻撃してきますが
妖術を溜めて逃げながら遠距離攻撃をするというひたすらしょっぱいプロレスをしていれば楽に倒せます、おともにタンクとヒーラーがいれば
ときどき海の妖怪たちが援護に上がってきますが海藻や壺のヒーラーを優先的に倒せば問題ありません


で舞台の海上特設リングですが
背景にきちんとナギサキの地形が細かく描かれていて少し感動した


赤白関係なしに大当たりが出ても中当たりがなかなかでなかったのでけっこう鬼玉がたまったよ
でもレベルアップじゃなく鬼ガシャに注ぎ込みます

ちなみにGババーンを倒すと対プリズンブレイカー
プリズンブレイカーを倒すと対Gババーンのオーラがつくので超Gババーンとプリズンブレイカーを交互に倒して稼いでいます

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
潮プロレス がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる