がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS Bダメル

<<   作成日時 : 2015/08/06 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊


先週に電器量販店のおもちゃコーナーに行くと
今までお一人様3個までと購入数に制限がかかっていた妖怪Bメダルの第1 弾がお一人様6個までと制限がゆるくなっていた
今週行くとBメダル第1弾どころか先週末発売だったBメダル第2弾までもが購入数の制限が解除されて好きなだけ買えるようになっていました

転売ヤーが完全に妖怪メダルから撤退しましたね

ということで
最近Bメダルを買い込んでいるよ
今までの妖怪メダルは雑誌の付録などの特殊なメダルを除いては、裏面のQRコードを読み込むと表に描かれている妖怪の種族の色のガチャコインが手に入りましたが
Bメダルを読み込んで入手したコインは当たりの中にもメダルの表に描かれている妖怪が 入っていて、同じ妖怪のコインを使用するごとにその妖怪の当たる確率が上がっていきます
Bメダルの中にも特殊なメダルがあって、ビッグボスが描かれたメダルを読み込むとそのビッグボスの極のミッションが受けられます
モモタロニャン一行のメダルはモモタロニャン一行が出現するサブミッションが追加されてメダルに描かれているメンバーがともだちになることがあるようになります

というわけで
Bメダル第2弾の目玉は勝手に
セーラーニャン
に決定
3枚メダルが手に入ったので
カセット版赤猫団、DL版白犬隊の2つのセーブデータを使ってガチャを回してみたら白犬隊のほうでなんとか出現してくれました
便利だねBメダル
でも欲しい妖怪が食玩やガシャポンにいるというジレンマ
ガシャポンはどこでも余っているけど
いつも行くスーパーに妖怪メダルの食玩がない、ラブライブの食玩はけっこうあるのにメダルはない


ネットでは即無くなるamiiboの新作も店頭では簡単に手に入るようになってきた
転売ヤーざまぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
Bダメル がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる