がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS メダルいんど

<<   作成日時 : 2015/08/07 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー 3DS用ソフト
妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊

とりあえずエンディング見た

今回はモテモテの効果が重複するという噂なので
モテマクールとズキキュン太を連れてパトロールしまくっているが各マップに一匹ずつくらいともだちになる気配を見せない妖怪がいて
具体的にいうと
かゆかゆ、モテヌス、ヒョウヘンヌ、へこ鬼神、フゥミン、カイム
めんどうになったので先にすすんだ
エンディング後各マップに登場する妖怪が少し増えて
さらにバスターズ初期メンバーの妖怪も敵としてでてきたのでやることが増えた



今のところガシャポンでしか出ていないと思うトゲニャンBメダルを2枚ぶっこんだら無事トゲニャンが出てきた
次はガチャのツチノコBメダルをぶっこみたいがまだ1枚しかない
ツチノコはパトロールで何回か会ったが、めったに出てこないしすぐ逃げる
でも倒すと鬼玉を大量にもらえるメタルスライム的存在
そしてボー坊はさらに鬼玉を落とす
捕まえるのが面倒なのでBメダル欲しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
メダルいんど がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる