がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 店主降臨

<<   作成日時 : 2015/10/29 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
ポケモン超不思議のダンジョン


カクレオンが仲間になった、かなり前に
仲間にしたとき「はっきりいって最後に仲間になると思ってたでしょ?」的なことを言われた
はっきりいって最後に仲間になると思ってました
仲間にしたのは仲間720種類の690種類くらい仲間にしたときでした

現在は717種類仲間になりました
そのうち2匹はアルセウスとカイオーガなのはわかっています

そして仲間が残り20くらいのときにダンジョンで出会うポケモンは調査依頼のないときのつながりオーブ画面に表示されるということに気がつきました
そのおかげでプクリンギルドのメンバーも仲間になりました


このゲームの敵はダンジョンの部屋の中ではかしこくてほとんど近づかずにえんきょり攻撃かへんかわざを使ってくるので通路で戦うのが基本ですが
後半になると敵を隣接したときまでに倒せないと反撃がやっかいなので状態異常を引き起こす方法か攻撃力を上げるへんかわざがひつようになってきますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
店主降臨 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる