がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS SW (Shosyu Win)

<<   作成日時 : 2015/12/31 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチバスターズ 月兎組(赤猫団)


大型アップデートで来た追加要素、月兎組
月兎要素というよりも新バージョンに近いですが
ちまたではデータを破壊するおそれのある初代ポケモン的な増殖バグ技がはびこっているみたいですね


とりあえず赤白連動のV.I.P連動だけちまちまやっています

追加要素のうたメダルはそこそこ便利そうですね
歌ユニットのジバニャン率が高いのでジバニャンSが活躍しそうです

月兎組は月兎シナリオに入った瞬間に超大作らしい某宇宙戦争の映画にケンカを売っているアゲイン
でも映画の興行収入は初週は妖怪ウォッチが勝っちゃったよ、またD社の怒りを買っちゃうよこりゃ

あとね新妖怪としてモモタロニャンに引き続きウラシマニャンとキンタロニャンまで出てきちゃったよ
ウラシマニャンが「釣られてみる?」とか言った時に
おいおい電王かよ、とか思ったけど
キンタロニャンの一人称が違ったので安心した
でも妖怪メダルバスターズの4弾のウラシマニャンメダルの混入率がしょっぱい上に他のメダルがとくにいらないので悶絶した

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
SW (Shosyu Win) がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる