がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボトル道

<<   作成日時 : 2016/03/11 00:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
メダロット ガールズミッション
がやってきたよ
カブトVer.、クワガタVer.両方


メダロットデュアルの流れのメダロットアクションだけど開発の会社の名前が違っていたよ

今回のメダロットは主人公が女子高生なので発売前から
あの硬派なメダロットが萌え豚仕様に堕ちてしまった
とかゲハどもがさわいでいましたが
もともと特殊性癖の宝庫のメダロットに対して何をいまさら


とりあえず
格闘タイプメインのお嬢様学校のクワガタから始めました
カブトは射撃タイプの農業学校

今回はメダロッターにもボイスがありますが
なんか適当なボイスが出るやつでした

今回の売りとして特殊な方法で勝利すると相手のメダロッターの服が破けるという演出があるのですが
今だにおこっていません、もう少しストーリーを進めないといけないのかな?
今回もストーリーはさくさく進みますがメダリアの育成がデュアルのように勝手に成長するのではなく各スキルのポイントふりわけで、しかもそのポイントを細かく貯めていかなければならないという仕様なのでなかなか前に進みませんよ

とりあえずデュアルに出てきたメダロットはほとんど出てきそうですね、DLCの連中もふくめて


しかし最近女子高生が学校ごとに対戦するのが流行りなのですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
ロボトル道 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる