がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS めぐみん

<<   作成日時 : 2016/03/13 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
メダロット ガールズミッション クワガタVer.


クワガタの主人公の海堂めぐみの所属するお嬢様学校、帝凰高校の2人をクリア
めぐみをクリアするとパートナーの麻生ときのストーリーを選択できるようになります

初回プレイはなるべくメダロットをセッティングせずバディもおなじ学校固定でやろうと思っていますが
めぐみはいつもどおりのロクショウでレーダーで命中わ上げてソード、ソード、ハンマーのコンボを叩きこむプレイがある上に今回はオーガマキシマムというオリコンというかメテオコンボというのがあるので速効でかたがつくのですが
ときさんの縦巻きロールのテニスメダロットはハンマーを叩きこんでサイクルブーストで冷却速度を上げながらバルカンで牽制しながら距離を取るという時間のかかるヒットアンドアウェイという戦法をやるのだと思いますが
バディになっためぐみさんのロクショウさんのパーツの耐久値がかなり低めなのでめぐみさんはいつの間にか勝手に突っ込んでいって勝手に全破壊されるという
めぐみさんはナイスバディなのにバディのめぐみさんは全然ナイスじゃないというありさま
とくにトルネードが鬼門

おまけにラスボスは時間が立つと攻撃力が上がる光学装備で固めてとても硬い頭パーツはパーツ復活技というクソ仕様
しかたがないので頭パーツを封じるキャンセラーのキノコパンチでなんとか倒しました

あとこのゲームの成長システムがストーリーモードでいくら遊んでも成長せず、苦痛の連続戦闘をクリアすれば成長ポイントがもらえるというとっても面倒な仕様


ストーリーモードをクリアすればなぜか水着になりますが
めぐみさんのストーリーははっきり言ってロクショウさんのストーリー
ときさんのストーリーはときさんと退魔忍のおはなしに無理矢理めぐみさんをからませるという
あれ?めぐみさんいらなくね?
という存在意義の90%がおっぱいの主人公

ときさんをクリアするとハッカーと忍者がいるフジヨシ情報処理が解放

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
めぐみん がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる