がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺より強いやつ…はいくらでもいるニャ

<<   作成日時 : 2016/05/20 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
モンスターハンタークロス


本日よりセブンイレブン限定配信開始のイベントクエスト
SF・サイキョー流入門試験
ニャンター装備が作れる素材がもらえるニャンター用クエスト
依頼者はピンクの胴着の人らしい

クエスト内容はラングロトラとドスマッカォの連続狩猟

麻痺無効か耐震があればヨユウっス?


まあ、そんなわけで春麗の頭防具と身体防具、ブランカの身体防具ができましたよ
ブランカは強ローリング馬鹿のごとくガオガオつねにうるさいよ
春麗はときどきヤッヤッ言ってくれるよ
でもどちらもあまり強くないよ
見所は春麗の黒ストッキングの脚くらいかな
元のキャラの太腿が太すぎるからネコの脚でも違和感がないよ

サブクエがないので武器も防具もそろえようと思ったら素材が6個いるので運がよくても3回はクエストを回さなければならないけど
1回目のクリアで素材が1個しかでなかったので防具だけでもういいや
近接武器はともかくバランス武器もニャンターではほとんど使わないから

飛ばない飛び道具ニャンて無意味ですニャ
と依頼者に喧嘩を売る



あっ、
怒ジョーと猛レウスのクエ落とすの忘れてた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
俺より強いやつ…はいくらでもいるニャ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる