がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣重大ショベル刃

<<   作成日時 : 2016/07/01 00:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
ショベルナイト


2010年代後半に突如あらわれた1990年代前半の8ビット機風なグラフィックのアクションゲーム
難易度も前世紀風
BGMもピコピコサウンド


なぜか武器がショベルの騎士を操作して罠が張り巡らされたステージの最後にひかえるボスを倒すという横スクロール2Dジャンプアクションゲーム


一応体力制だが穴に落ちたり針の床を踏んだりすると一撃死
お金を集めてパワーアップすると少しは楽になるが
基本
死んで覚えろ
なゲームなのでとにかく死ね
最初のボスキャラからすでに
プレイヤーの動きを読んで動いて殺しにくるので要注意
ステージが進んでくると判っていても死ねるので自分に腹が立ってきます


amiibo同梱のパッケージ版を買いました
amiiboでいろいろできるみたいですが
とりあえず何も無しでクリアしてみようと思っていますが
まだやっているゲームもあるし
もう1本新作ゲームがやってきたし
おシャンティさんはラスボスで放置しているし
妖怪ウォッチ3ももうすぐだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
真剣重大ショベル刃 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる