がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS アオるよ

<<   作成日時 : 2016/07/22 09:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
スプラトゥーン屋台が関西初上陸らしいので
少し前に会場の下見に行って
会場の前の電器量販店で
amiibo スプラトゥーン アオリ、ホタル セット
を買ってきた
量販店はアオリ推し店舗だったらしいのでアオリのポストカードが付いてきた

スプラトゥーンどころかWii Uも持ってないんだけどさ

会場はR24沿いで名阪も阪奈も近いので自動車でのアクセス楽々、R24のこのあたりは真っ直ぐなので珍走団が多いらしいけどさ、もう21世紀なのにホントか?
そういえばその前、大阪西成で暴走族と酔っぱらいがケンカしたとかのニュースで暴走族(50代)とか言ってたな
会場はもよりのJRも近鉄も駅からバスが出ているらしいので便利だね

とか書きながら
当日、スプラトゥーン屋台に行く予定はまったくないんだがな


スプラトゥーンのamiiboだから
星のカービィ ロボボプラネットで使ったらポイズンのコピー能力が付くんだろうと思ったら
アオリとホタルはランダムにコピー能力が付くんだってさ
しかたがないのでこのamiiboも対応している今度でる3DSのメトロイドでも買おうかしらん、なんか外人には見た目が不評らしいけどさ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
アオるよ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる