がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS AGE AGE

<<   作成日時 : 2016/08/22 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 テンプラ

とりあえず5章まで終わらせましたよ
これを6章まで行かないとアイテムの所持数に制限がかかっているので6章までとっとと進めるのが吉
そうしないとふくびき券や妖気のつぶに無駄がでるからね、券もつぶも常に枯渇しているのでそんなことにはならないけど

つぶがないとドリームガシャが有効に使えないふくびき券がないと日ノ神に会えない
このゲームの基本はゴミあさりだということを教えてくれる親切設計だこと

まあそんなわけで5章までは
USAはニョロロン、ポカポカ
ジャポンはイサマシ、フシギ
の構成で来ていたのですが
これからはどういうパーティーを組もうかと思案中

それはそれとしてUSA編では5章の最後でスシVer.ではスカイシャリマンが妖怪ヒーローとしてやってくるのですが
テンプラVer.ではサキちゃんが妖怪ヒーローとしてやってきます、ヒロインじゃなくヒーローとして
スカイシャリマンはいろいろな意味で直立不動でしたがサキちゃんはお尻を突き出したポーズをとるのでエロいですね
これでテンプラVer.ではともだちにならないコンたんの穴は埋めてくれましたがバニー・ミントさんの穴までは埋めてくれません

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
AGE AGE がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる