がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS コマンタレジュー

<<   作成日時 : 2016/08/29 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 テンプラ


トランプ妖怪の
コマじゅうろう
がともだちになってくれたぞ
トランプの10の札のコマじろうでコマじゅうろう
コマじゅうろうって響きが唐十郎みたいだな
でもこのトランプ、赤札なのでハートかダイヤかと思ったらよく見たら人魂でした

トランプ妖怪は妖怪メダル(別売)に入っているトランプ妖怪のメダルのQRコードを読み込むとゲーム内に現れて1日1回バトルに勝つとともだちになってくれることもある、というやつ
妖怪メダルだけでなく他の物にも付いてくるかもね


しかしなぜトランプ?
やっぱり任天堂のゲーム機だからでしょうか?
きっと妖怪ウォッチ4には花札妖怪や株札妖怪が出てくることになるのでしょう
花札妖怪 大天狗、株札妖怪 大統領とかいかにもそれっぽいな





大統領とか言ってて思ったんだけど
トランプ妖怪ってメリケン妖怪なんだけど
メリケンでトランプ推しで行くとヒラリーさんに怒られそうですね

まあそんなことで
民主党にはまったく悪いと思わないけどおわびにコマじゅうろうのQRコード貼っとく

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
コマンタレジュー がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる