がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS モっくん

<<   作成日時 : 2016/09/07 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DSソフト
妖怪ウォッチ3 テンプラ


ストーリークリアの前に拾える妖怪はなるべくともだちにしておいてやろうと思い、ともだち収穫パーティーでプレイ中
今回のメインはおなじみモテモ天の進化系モテマクール
敵を倒したときにともだちになりやすくなるスキルのモテモテ持ちですが、あいかわらず効果が微妙すぎていまいち本当に効果があるのかわからないですが、これを信じるしかありません

妖怪ウォッチ3のモテモ天はUSAで敵として出てくるのでここで拾えばいいだけですが日本ではモテモ天がともだちになってくれるクエストがあるんですよ
でもモテモ天をモテマクールに進化させるアイテム、モテウェポンはUSAのひよこ集めのミニゲームかUSAのスクラップヤードにあるクレーンゲームでたまに手に入るだけ
日本のモテモ天がモテマクールになれるころには種族にこだわらないならキュン太郎がズキュキュン太に進化していることでしょう
駄菓子屋でかなり結構はりついていればかなり早めにキュン太郎の進化アイテムが手に入るでしょう


ともだちあつめですが
出現場所が限定的すぎるザコ敵妖怪はどうかとおもう
ベンケイ 出現場所、そよ風ヒルズ 資材置き場
資材ってコンビニの裏にしか置いてなくね?
あまりにも範囲がせまいのでリセマラやってくる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
モっくん がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる