がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダニャ

<<   作成日時 : 2016/09/11 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 テンプラ


モテマクールは信用ならんのでしばらくお休みで
ニョロロン、フシギ混合パーティーからニョロロン、ポカポカ混合パーティーに戻しました


ワンダーニャン
とともだちになったぞ


ワンダーニャンは妖怪ウォッチ2の時はスマホのゲームとの連動企画であきらめた妖怪でしたが
妖怪ウォッチ3ではそんなものとは関係なく3DSだけでともだちにできるぞ
そのかわり妖怪ウォッチ3ではスマホのゲームと連動してともだちになる妖怪が2匹に増えたぞ、ひでぇ
スマホ持ってるけどゲームは一切やらないので今回もスマホ連動妖怪はパスで


で、今回のワンダーニャン
とある洞窟に登場しますが
妖怪ドリルという妖怪ウォッチの新機能が必要になってきます
これはその洞窟に行った章で手に入るので問題ありませんが
宝石ニャンと呼ばれるレア妖怪たちの1匹かわ必要になってきます
宝石ニャンは、ダイヤニャン、ルビーニャン、サファイニャン、エメラルニャン、トパニャンの5種ですが
こいつら一応レア妖怪で特殊なガシャコインの中当たりくらいで手に入るというかなりもったいない仕様ですが
スシ、テンプラ連動の妖怪でレア妖怪盛り合わせとしてバトルで登場して、バトルに勝ったらともだちになることもありますが
プレミアムチョコボー程度じゃ全く相手にされませよ
やっぱりスシ天御前が必要なんですかね?


まあ、それはそれとしてこのワンダーニャン
バトル前にセーブするタイプのやつですが
見事一回目のバトルでともだちになってくれましたよ
プレミアムチョコボーごときで
…モテマクール立つ瀬なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
ワンダニャ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる