がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ファースト・サムライ

<<   作成日時 : 2016/09/18 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 テンプラ


古典妖怪の筆頭
河童
がともだちになったぞ


河童が出現する場所はストーリークリア後のイナホ編のクエストで行けるようになりますが
ウォッチランクがSになっていること
という条件が必要になります
ウォッチランクSになるためには
とある数量限定の食物
ジャングルハンターのポイント
金のこけし
が必要になってきます
食物とジャングルハンターのポイントはなんとかなるけど金のこけしがめんどいので売らずに1本とっておけ


河童がともだちになったので
土蜘蛛
大ガマ
バク
えんらえんら
うんがい三面鏡
ジバニャン
フユニャン
河童
をそろえると
レジェンド妖怪 ブシニャン
が解放されます

ジバとフユはストーリーで自動的にともだちに
土蜘蛛と大ガマはストーリークリア後のイナホ編のクエストでともだちに
えんらえんらは広範囲に出現する、こえんらをレベルアップ進化させる
うんがい三面鏡は合成進化の材料のうんがい鏡の出現範囲がせまいのでめんどい
バクは出現範囲がさらにせまく時間指定まであるのでもひとつめんどい


ブシニャンって出てくる度に解放条件が違うよな

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
ファースト・サムライ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる