がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒気土器きのこパーティー

<<   作成日時 : 2016/09/19 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 テンプラ


キノコフェスのクエスト終了


このクエストはキノコおばさんというなぞのおばさんに何度も会いながら集めたおかしなキノコをフェスのチケットとともにフェスに参加してくれそうな15人というか中には人でないのもいるのでとにかくチケット15枚を配ってキノコフェスを開催させるという面倒なクエスト

クエスト自体はかなりはじめのほうの妄想アオバハラに行けるところで受けれるようになるのですが
妄想アオバはニナホ編、キノコフェスのクエストはケータ編なので見過ごすかもしれない
そしてクエスト完了はストーリークリア後しか無理という長期クエスト
そしておかしなキノコが大量に必要
おかしなキノコは一応ゴミ箱などでも拾えるが一番手っ取り早いのがキノコおばさんに会うこと
キノコおばさんに会うたびにおかしなキノコがもらえます
キノコおばさんはマップ切り替えで配置されるのでおばさんの出現場所を覚えたらマップ移動しまくりであっというまにキノコ長者
個人的にはダミアン農場と自宅前を往復するのが楽だと思うがダミアン農場の入れるようになるのはけっこう遅め

キノコおばさんがキノコのことを語っているときキノコがアレの隠語に思えてしかたがないが
フミちゃんの態度をみるとやっぱりアレだった
しかもフミちゃんキノコを10本も要求してきやがる
ほんまにスキモンやね

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
怒気土器きのこパーティー がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる