がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS KAゲロU執事

<<   作成日時 : 2016/09/20 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 テンプラ


みんなが大好き?(自称)有能妖怪執事のウィスパーがともだちになったぞ
えっ?おまえともだちじゃなかったの?


ウィスパーはストーリークリア後のケータ編のヌークエストですが
このヌーを手に入れるのはもちろんイナホ編のクエストなんですが入手するためにいるものが面倒

ストーリークリア
砂夫
砂スーツ
が必要になります

砂夫はおおもり山の神社周辺の草むらに出てきます
砂スーツは駄菓子屋のくじ引きのさいごに引いたで賞の景品です、これが面倒です
さいごに引いたで賞は他にもキュン太郎用、でんパク小僧用の合体アイテムが並ぶこともありますが、砂スーツ優先です
しかし砂夫が進化した大山砂夫はナンデナンとの合体素材という罠、こんな合体後回しで


ウィスパーがともだちになったら
ようかいの輪で
ウィスパー、セバスチャン、ガッテンマイヤーさんの自称有能執事軍団をそろえるとウィスパーの過去の姿のウィスベェがともだちになります
セバスチャンもガッテンマイヤーさんも同じところに出現するのでともだちにするのは楽です


ウィスベェ
ドンヨリーヌ
ジャネガブーン
へこ鬼神
ハナホ人
ちらかし家来
けちらし
ヨッチャー
のきちゃない系妖怪たちを集めると
やっぱりコイツ
手にきちゃないアレの様なものを持ったレジェンド妖怪
うんちく魔
が解放されます

ヨッチャーとウィスベェ以外はバトルでともだちにしなければいけない妖怪ばかりです
ジャネガブーンはネガティブーンから進化します

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
KAゲロU執事 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる