がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS だらり途中喧嘩の旅

<<   作成日時 : 2016/09/24 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DSソフト
妖怪ウォッチ3 テンプラ


一応レア妖怪の
ダララだんびら
とともだちになったぞ

レア妖怪と言われてもそんなにめずらしくもなく出現する今作ですが
ダララだんびらは出現するする場所がせまいのか
そよ風ヒルズのコンビニの横のゴミ箱でしか見かけたことがありません
レア妖怪は一応レアらしいのでサーチモードで現れた時もほとんどがレア妖怪は1匹しか含まれていません
だからともだちにする確率が少しだけ下がると思います
で、このダララだんびら
電車の中でともだちにしました
電車のでのイベントとして妖怪がケンカを売ってきてバトルになるというものですが
電車の中でダララだんびらにケンカを売られました、へこ鬼神2匹引き連れた
バトルで勝ちましたが、ふられました

しばらくして電車の中で
へこ鬼神にケンカを売られました、ダララだんびら2匹引き連れた
へこ鬼神の存在は無視してダララだんびらの好物で最大の効果があるヨキシマムゴッドを2匹のダララだんびら両方に与えれた
ダララだんびらが1匹になったところに妖怪ブラスターニョロロンともだちモードをぶちこめて
なんとかともだちになってくれました

最大好物、妖怪ブラスター、さすらいだまハート、モテモテ、神社の効果と全部揃っていてもともだちになる確率30%無いよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
だらり途中喧嘩の旅 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる