がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ルイヴィナン

<<   作成日時 : 2016/09/26 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 テンプラ



プリチー族の新キャラ
美少年古典妖怪の
烏天狗
とともだちになったぞ

夜の小学校で

この烏天狗
ガシャの大当たり、妖楽、竜巻、夜の小学校
といろんな所に登場するので
ガシャの大当たりで引いたら残念な妖怪代表かもしれません

で、この
烏天狗
キュウビ
モテマクール
酒呑童子
晴れ男
肉くいおとこ
かまいたち
総ナメ
のイケメン妖怪をそろえると

当然
イケメン妖怪代表のレジェンドイケメン
イケメン犬
が解放されます


ちなみに
キュウビはストーリークリア後のクエストでともだちに

モテマクールはモテモ天のアイテム合成進化
モテモ天はサウスモンド地区に
進化アイテムはスクラップヤードのクレーンかヒヨコ集めミニイベントでときどきもらえます

酒呑童子は妖楽とだるまっ塔に出現

晴れ男はウォルナービレッジとラストだんじょんに出現

かまいたちはおおもり山の廃トンネルに出てくるがヘリを手に入れてから

肉くいおとこは草くいおとことメラメライオンの合体進化
草くいおとこはそよ風ヒルズの茂みとあるがおおもり神社の周りで探した方が楽
えんえんあぜ道にもよく出てくる
メラメラはストーリーでともだちになるがもったいない
敵として出現するのは夜の小学校でストーリークリア後

総ナメはあかなめと進化アイテムの合成進化
あかなめは団々坂の横道
進化アイテムは売っているが高いしどこかで拾える

この中にはガシャでも出てくる妖怪もいるがガシャのことは書いてない

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
ルイヴィナン がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる