がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱闘コマーシャル

<<   作成日時 : 2016/10/08 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 テンプラ


鳥飼さん家にも住んでいる
死神鳥
とともだちになったぞ


死神鳥はえんえんあぜ道のイベントで突然上下がひっくりかえるやつがあって
ひっくり返っても主人公は逆さまに地面を踏んで普段通りに歩けるのですが
その時に地面に必死にぶら下がって耐えている落内くんという人が出てきて話しかけると
「押すなよ!絶対に押すなよ!」
と上島竜兵みたいな事を言って来てつつくかどうか選択肢が出るのでお約束どおりにつつくと
もちろん落ちていきます

上下逆さまはしばらく進むと元に戻ります


さらにえんえんあぜ道を進んで再び上下反転が起こって落内くんがぶら下がっていたらはなしかけると
「今度こそ押すなよ!絶対に押すなよ!」
と上島のりゅーちゃんみたいな事を言ってきてつつくかどうか選択肢が出るので当然つつくと
やっぱり落ちて行きます

しばらく進んでまたまた上下反転イベントが起こると地面に死神鳥が貼り付いていて話しかけると選択肢が出ますがどちらを選んでもバトルになってバトルに勝つとともだちになることもある

死神鳥は同じグラフィックのトホホギス、ブカッコウと一緒に現れます

えんえんあぜ道のイベントは距離をかせげは何度も起こせるので出口までの距離が長くなる選択肢を選んでいくといいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
熱闘コマーシャル がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる