がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラガライオンでよかったんじゃね?

<<   作成日時 : 2016/10/12 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 テンプラ


Aランクのレア妖怪
とどろき獅子
とともだちになったぞ


とどろき獅子はノースピスタ地区の自動車の下に出現するので
自動車がたくさん止まっている駐車場などでリセマラすればすぐに会えるさ
でも好物が肉の妖怪だけど最高級の肉はべらぼうにお高いのであげるのに躊躇してしまうのでそこらへんは奮発するか節約するかでともだちにする難易度が少しばかり変わってくると思う
肉の上から2番目でも妖怪ブラスターとモテモテと神社のご利益があったらなんとかなるんじゃない


これで通常マップ上で会える妖怪でともだちになっていないのは残すところ
ツチノコ
ボー坊
海ぼうず
になりましたが
こいつらたぶんタイムテーブルがあると思うのでリセマラしても出てこないときはまったくでてこないので
しばらくはガシャを回す以外はモンスターハンターストーリーズに専念します
次の大型アップデートまてはな


ガラガライオンじゃ田舎のイ●ンモールみたいで怒られそうだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
ガラガライオンでよかったんじゃね? がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる