がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS あまいぞファンゴ

<<   作成日時 : 2016/10/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
モンスターハンターストーリーズ


雪国の長いトンネルを越えるとそこは国境だった

ということでエットー洞窟を越えてハンターギルドのある街へ着きました
そこで待ち受けていたのは
モンスターの素材で武器防具を作れるというモンスターハンター本来の目的のひとつの簡易版
で、この武器防具製作は一応クエスト形式になっているんですが
クエストクリアしたらお金が減って装備を入手するという金欠地獄

というわけでストーリーを進める前に作れる装備を作ってやろう
でも金がない

モンスターハンターなのでモンスターを倒してもお金が入らない
お金を稼ぐにはクエストをクリアするか物を売るか
モンスターの素材は装備製作に使うかもしれないのでまだ売れないのでクエストをこなすしか
クエストは割がいい大型モンスターの討伐がいい
今まで出会ったモンスターじゃ
ウルクスス
フルフル
ロアルドロス
が出現場所がほぼ確定なので楽

というわけでフルフルとロアルドロスを狩ることでお金を稼いでいますが
まったく追いつかない


お金は入らないが経験値は入るのでレベルは上がっていくよ
経験値といえはとっても固いらしいが経験値がとっても高いタルアイルーとかいうのが出てきたが
我らがブルファンゴさんの根性タックルの一撃でタルが割れましたよ
すごいぜ!ファンゴさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
あまいぞファンゴ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる