がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に帰ってともだちに噂とかされると恥ずかしいし

<<   作成日時 : 2016/10/22 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 テンプラ


Sランク古典レア妖怪の
きらめ鬼
とともだちになったぞ
というかガシャから出たぞ


今回のきらめ鬼は鬼時間を脱出すると回せる鬼ガシャの大当たり
ただし大当たりにするには10個ある鬼玉を全て回収してから脱出すること
つまり
鬼を倒すのが一番手っ取り早い
ちなみに鬼は赤鬼、青鬼、黒鬼の順に強くなり青鬼と黒鬼は脱出用の鍵を背中に背負っているという始末
つまり
鬼を倒すのが一番手っ取り早い

鬼時間に黒鬼しか出なくなったので面倒だから鬼時間を避けていたけど
避けきれなくなったので久々に鬼時間をやったら
テンプラで初めて鬼ガシャの大当たりがきたよ

鬼ガシャの大当たりには他にもともだちになった各鬼や鬼蜘蛛とかいるけど
全て自力で揃えるのは途方もなく運だのみ

きらめ鬼はレジェンド妖怪解放メンバーなので一番当りだよね?


えんえんあぜ道を奥深くまで進んだらSランク妖怪が出てくるようになるけどきらめ鬼は出てくるのか知らん
今回のえんえんはえんえんでしか出てこない妖怪が多すぎるので深くまで潜る気になれないよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
一緒に帰ってともだちに噂とかされると恥ずかしいし がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる