がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS たてパンツ

<<   作成日時 : 2016/10/22 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
モンスターハンターストーリーズ


ストーリーも進んできたらすれちがい通信教育のモンスターの巣などについにアイツが現れた
恐暴竜 イビルジョー
非常に高いタフネスと高い攻撃力、おまけに攻撃してきて体力を回復したり攻撃力を上げる行動までしてきやがる

しかしこちらは片手剣
片手剣には盾で敵をぶん殴って確率でスタンさせる剣技
シールドバッシュ
通称、盾パン
がある
攻撃力は少し低いがうまくいけばそのターン敵は行動しないという攻撃力を補ってあまる効果
イビルジョーは当然のごとくパワータイプでかなりパワーバカ
敵のターゲットがライダーでターゲットラインが出てる時は通常スピード攻撃で絆をかせいでそれ以外は盾パンで
あとはオトモンにまかせておけば
つえー!盾パンつえー!

ただしうまくはまればだけど

シールドバッシュはかなり使える技で
イャンクック亜種を討伐するというクエストで入手できます

ほとんどが片手剣でときどき狩猟笛を使っています
大剣はほとんど使ってないけどな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
たてパンツ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる