がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 水もしたたかイー女

<<   作成日時 : 2016/10/05 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用DLソフト
マイティースイッチフォース!2


あの三白眼のハイレグポリスが帰ってきた
今度は消防士で

スイッチボタンでブロックの有無を切り換えて進むアクションパズルゲーム
マイティースイッチフォースの続編ですが
基本はほとんど変わっていません
ステージ内にいるフーリガン姉妹の5人を確保してゴールのロボットに乗る
というルールです
前作で脱走犯だったクレイジー姉妹は今回は火災の街で立ち往生するフーリガン姉妹に!あれ?名前変わってね?名前だけじゃなくて衣装も囚人服から私服になりました

前作との違いは敵を攻撃するショット
前作では真横に飛んだ球はホースから出される水流になったので距離を飛ぶと落ちていきます
それを活かした使い方もしなくちゃいけなくなりました
それとこの水流
フーリガン姉妹にぶつけてずぶ濡れにすることができるようになりました
水をかけれると身を守りそのあと体を振って水を払う動きが可愛いので
ゲームそっちのけでぶっかけ三昧です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
水もしたたかイー女 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる