がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS きた国の旅のそら

<<   作成日時 : 2016/10/05 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 テンプラ


のぼせトンマン
とともだちになったぞ

元ボス妖怪だったのぼせトンマンは
えんえんあぜ道で
同じく元ボス妖怪だったつられたろう丸と並んで登場し
話しかけるとのぼせトンマンかつられたろう丸のどちらかとのバトルを選択して
バトルで勝つとともだちになることもある

バトルはメラメライオンとあせっか鬼を引き連れてあらわれます
このメンバーにSランク妖怪のあつガルルが加わると
アッチィソウルブラザーズ
になりようかいの輪でそろえると
妖怪ガッツF
が解放されます

アッチィソウルブラザーズの他のメンバー
メラメライオンはストーリーでともだちに

あせっか鬼はウォルナービレッジの馬車の下にいますがここには同じランクの晴れ男も登場するのでややこしい

あつガルルは夜のさくらビジネスガーデンに出てきますが
Sランクとストーリークリア後のクエストと大山砂夫が必要です

アッチィソウルブラザーズ、熱き心の妖怪たちですが
いつもふぶき姫にひどい目に会わされていますね
そしてふぶき姫にまったく悪気はないという黄金パターン

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
きた国の旅のそら がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる