がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS アユリアル

<<   作成日時 : 2016/12/08 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
モンスターハンターストーリーズのamiibo第2弾
リオレイア&シュバル
ベリオロス&アユリア
クルペッコ&ダン先輩
が届いたよ

今回も読み込んで特別なオトモンがもらえるらしい
公式HPよるとどのモンスターもスロット7ということらしい
一番使えるのはベリオと思うけどレイアの7スロットなんてほとんど見たことないしペッコなんてよくても5スロットでほとんど4スロットまでしか見たことない
あと、スロットを増やす目覚め系アイテムは飛竜種のがダントツで出やすい気がするしクエスト報酬でも何個か手に入るので鳥竜種のクルペッコのダン先輩が一番当りかな
でもアユリアのが一番人気でしょうね
ベリオロスからアユリアを引っこ抜いて穴を確認する人が多数発生すると思われます、ライダーちゃんの時の様に
でもこのアユリア、ほっぺが赤くないのが不満です
やっぱりアユリアは顔を上気させて肉欲におぼれ…、もとい肉球欲におぼれていないとね



で、スロット7のドス系モンスがどすどす出てくるamiibo第3弾は出ないんですかい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
アユリアル がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる