がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ目イヌ科

<<   作成日時 : 2016/12/21 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 スキヤキ


すれちがいのバトルで勝つともらえるスタンプカードが9個貯まるともらえる
さすらいコイン
で妖怪ガシャを回した時の大当たりでようやく
イヌニャン
が出てきました

さすらいコインの大当たりはモモタロニャン一行なんだけど
なんかモモタロニャンばっかり出てくるよ


それはさておき
イヌニャンが出てきてイヌ科妖怪が8匹そろったので…
ん?なんかネコ科が1匹混じってね?
それを言ったらイヌニャンってイヌかネコかどっちやねん!
てなるので目をつぶっておこう
イヌ科妖怪が8匹そろったのでレジェンド妖怪の
しゅらコマ
がともだちになりました


このレジェンドの解放で一番キツイところは
ストーリーで一匹しかともだちにならないコマさんをつぶしてししコマにしなければいけないところですね
でも今回はS、孫策、B、天、Jとたくさんのコマさんがいるから安心ですね
でもTが欲しいからスシテンプラパックが欲しくなる悪魔の誘惑
ぷに?そんなコマ知らん

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
ネコ目イヌ科 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる