がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆腐は白い、白いはウサギ

<<   作成日時 : 2016/12/26 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 スキヤキ


さよなら三角また来て四角
四角は豆腐 豆腐は白い
白いはウサギ ウサギは跳ねる
跳ねるはカエル カエルは青い
青いは柳 柳はゆれる
ゆれるは幽霊 幽霊は消える
消えるは電気 電気は光る
光るはオヤジのハゲ頭

ということで
スキヤキDL版の特典
USA豆腐
とともだちになったぞ

スシジバ、天コマときてUSAスキやスキUSAじゃなくて
豆腐
料理じゃなくて豆腐、食材ですやん
一応、焼き目の入った焼き豆腐ですが

USA豆腐は今までのUSAピョンとちがって銃じゃなくて箸で攻撃してきます、良い子はマネしちゃだめダニ


USA豆腐は回復に特化したUSAピョン
でもバスターズモードではヒーラーじゃなくてアタッカー、9種類のUSAみんなアタッカー
…ってUSAピョン種類多すぎ!
普通のUSAピョンはイナホ編の最初から
衣装違いのUSAピョンのレーサー、マリン、迷彩、アメフトは3DSのゲームコインを使ったガシャの大当り
B-USAピョンは妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団、白犬隊の両方と連動した特典
USAピョン仲達は妖怪三国志との連動特典
USAピョンQはUSAピョンQのQRコードを読み込む
そしてUSA豆腐はDL版の特典
よく考えたらどれもこれも面倒だな

USAだけで余裕でパーティーを組めるな

ちなみに銃を使っていないUSAピョンでもUSAピョン専用装備の銃、ラビットショットを装備できます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
豆腐は白い、白いはウサギ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる