がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後に嵐を呼ぶ

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 スキヤキ


バスターズTモードであやしい地下室を回しまくってヌー大陸を全部解放したよ
最後のモドリスのボスはカミナラス五郎
あのカミナラス五郎とのノリノリバトルが何度でもできます
おまけに途中の超絶ドラムテクのドラムソロムービーもきちんとはさまれています
ムービーはム動画アプリでいつでも見れるんですが

カミナラス五郎のモドリスからもらえるカミナラス五郎の像の効果は
バスターズT中の全員の全ステータスが5%アップ
やっぱり地味だけど他の像と比べて強くね?


像もそろったので難易度が2番目のダンジョン、ヌフ王の墓に潜る
@は今使っているパーティーが水の妖術ばかりなので相性が良さそう
途中にザコとしで出てきた新妖怪、まんまミーラのともだちサークルが発生したのでともだちにしたよ
ボスのGババーンはバスターズで慣れているとはいえ最初のダンジョンのボスの八つ裂鬼よりもはるかに弱いよね
というか最初のダンジョンなのに八つ裂鬼強すぎね?
分離攻撃をさばけなかったら全滅することもしばしば
しょっぱなから心を折りにくるよ、相変わらずコンピュータがポンコツなのでパーティープレイ推奨なのかな?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
最後に嵐を呼ぶ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる