がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS すべってはFになる

<<   作成日時 : 2017/01/11 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 スキヤキ


鉄狐の迷宮を回してなんとか
ロボニャンF型
のメダルを手にいれたぞ


鉄狐の迷宮や鉄竜の迷宮を回しているとロボビタンEが貯まる貯まる

ついでにスキヤキからの新妖怪
しらんプリン
がともだちになったぞ
しらんプリン、こんな見た目なのにBランク、バスターズTモードではカウンター能力があるヒーラー
攻撃的なのか?


ロボニャンF型が来たのでさっそく妖怪サークルに配置
ロボニャンF型の妖怪サークルはUSAのボックスハウスの横
これでロボニャンF型の
妖怪サークルとボックスハウス下のロータリーの妖怪スポットの反応がかぶらなくて済む
この妖怪サークルではチョコボーがもらえます


そして
ジバニャン
ロボニャンF型
ブシニャン
のようかいの輪
ニャニャンオールスターズ
が揃いました
ニャニャンオールスターズとかいうユニット名ですが歌っている歌はタンゴ調


ニャニャンオールスターズがそろったので
ブチニャン
がメダルを持ってやってきた

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
すべってはFになる がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる