がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS JRJ

<<   作成日時 : 2017/01/12 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 スキヤキ


USAにあるドリームルーレットガシャを回すときに別売りの妖怪メダルドリームを使ってドリームベッドをしてから大当たりを出すと妖怪ウォッチ3のバージョンごとにちがう妖気を妖怪メダルドリームにチャージすることができます

スシのあらなみ、テンプラのいなずま
そしてスキヤキのやみ

このやみ妖気がそこそこたまったのでドリームルーレットガシャでやみ妖気を解放して
七福神妖怪の
寿老人
とバトルが出来てバトルに勝つとともだちになってくれることもある

とりあえず好物をわたしてともだちになってもらおうと思い、やみ妖気を消費しまくっいると
5回目のバトル終了時に寿老人がともだちになってくれました

やみ妖気は妖気のつぶを消費してチャージすることもできますが
妖怪メダルドリームを買いまくってしまったので有効利用させてもらっています


寿老人は七福神の中では見た目のインパクトのない単なる爺なので七福神では一番忘れがちのような気がします
妖怪ウォッチでも他の七福神妖怪がいろいろアレンジしているのに寿老人は単なる爺ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
JRJ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる