がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫ズキン

<<   作成日時 : 2017/01/22 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 スキヤキ


少し前に妖怪ガシャ日本で水色コインで大当たりの影オロチが出たよ
本当にぎりぎりだったよ
残りは紫コインでふじみ御前を当てるだけだけど
紫コインめっちゃ少ないねん
別売りの妖怪メダルでも赤、桃、青ばっかりで紫あらへんねん
ブキミー族人気ないねんな、じんめん犬のおっさんは大人気だったけど
きっとサキちゃんはブキミー族のテコ入れだな、花子さんじゃダメだったの?
人気のフゥミンもブキミー族だけど…
きっとよいこの男子はブキミー族が好きだとエロキャラ扱いされるから隠しているんだな


ということで本当に最後の1枚から
ふじみ御前
出てきました

おなじみのSランクレア妖怪がそろったので
今回もレジェンド妖怪
山吹鬼
解放です


ということで
紫コインがなくなったわけですが
老いらん
を作るための
生命のおしろい
がまだ手に入ってなかった
婆案内イベントで出るらしいから婆イベント回しでもするかな

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
紫ズキン がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる