がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生ランクあげりゃ九はないさ

<<   作成日時 : 2017/01/23 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 スキヤキ


バスターズTでヌーピラミッドCに潜る

ボスはなまはげ
攻撃力が高そうだが衝撃スタンプもないのでそんなにこわくない

ヌーパーツから出るのは
ものすごく高く売れる、ブラックこけし
コインの位置がわかるバスターズ用武器、憑依教典、朱犬の書の強いやつ
そして妖怪のランクを上げてしまうという秘宝中の秘宝、アゲランクの秘宝

ランクが上がると言っても最高SランクなのでもともとSランクの妖怪には使えません
ランクが上がると妖怪の基本ステータスが底上げされるというだけのジミにものすごい効果
アゲランクの秘宝を1個使うとランクがひとつ上がる
ランクが上げられる妖怪は8体まで、新たに他の妖怪のランクが上げたいときはランクをリセットして8体に空きを作らなければならない


まあ、ぶっちゃけると
ランクは低いけどお気に入りの妖怪をどうしても使いたいので強くするアイテム
ってことだと思う

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
人生ランクあげりゃ九はないさ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる