がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ブジ3タロウ

<<   作成日時 : 2017/01/05 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 スキヤキ


今日は神社でともだちいっぱいが出たので
妖楽にこもっていたよ
とりあえずまだともだちになってなかったサファイニャンとブドウニャンがともだちなったよ

すし天コースの大当りレア妖怪はイザナミ、中当りレア妖怪は酒呑童子、烏天狗、小当りはフルーツニャン達と宝石ニャンですが
他のコースでは当り妖怪が少しちがうようですね
フルーツニャンや宝石ニャンが1匹のときにいっしょに出てくるニャンじゃない妖怪がコースによってちがっているみたいですね

すしスキが山の幸で虫の妖怪が多いみたいでくわが大将とか出てきたけどフラれた
天すきは海の幸なので海にいる生き物の妖怪が大いにみたいですね

すしスキにキンタロニャンが出てきたのでもしやと思っていた
やっぱり天すきにウラシマニャンが出てきたので禁断の果実を使ってともだちにしておいた

これでようかいの輪のタロニャントリオがそろったので
ニャン騎士
がやってきた

ほしかったら禁断の果実
ダメスパイラルでバスターズTがまったく進まない

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
ブジ3タロウ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる