がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦神丸

<<   作成日時 : 2017/01/25 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 スキヤキ


バージョン3にアップデートして追加されたミステリーレジェンド
シヴァラク
の妖怪メダルを手に入れたぞ

シヴァラクはシヴァラクストーンで行ける限定ダンジョン、シヴァラクの迷宮のヌーパーツから出現
シヴァラクストーンはあやしい地下室のヌーパーツから出るが出現率は低めな気がするし、色がSストーンと似ていてぬか喜びしてしまう、それくらいSストーンがよく出る

シヴァラクの迷宮のボスはもちろんシヴァラク
片足でピョンピョン跳ねて移動するので衝撃スタンプか?と思ったが衝撃スタンプは使ってこずただ攻撃してくるだけなので楽
このピョンピョン移動はファミコンのディスクシステムのコナミのゲーム、迷宮寺院ダババの主人公シバから来ているのだろう、そんな訳がない
インドのシヴァ神と歌舞伎の暫がモチーフなんでしょうね六臂でクマドリも入っているし
テレホンカードで電話をかけるとやってくる(嘘)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
戦神丸 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる