がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のおっわりいわりい

<<   作成日時 : 2017/01/26 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 スキヤキ


バスターズTでヌーピラミッドEに潜る
ボスが?になっているのでおそらくバスターズTのラスボス

ボスまではいつもとおなじ
ボスフロアでイベント開始
やっぱりラスボスっぽい
と思ったら本当にラスボスだったよ

ボス戦は面倒なイベント戦闘っぽいバトル
ボスが飛びまわっている間は攻撃が当たらないは攻撃されるわでほぼ回避イベント
途中でワルノリンが乱入してくるが操られているので早く殴って目を覚まさせないと
途中で撒き散らした宝を集めながらエネルギーをためて全体攻撃をしてくるが
避けられません
ワルノリンのいるところが安全地帯みたいなのでワルノリンのいるところに行くといい
つまり
すべてはワルノリン頼り?

ラスボスを倒すと黄金になった妖怪ウォッチドリームを入手
妖怪ウォッチとしての能力は変わらないがなぜかバスターズ用の武器
攻撃すると弾を発射してコインの位置も表示する便利武器

ヌーパーツからはアゲランクの秘宝
黒鬼メダル
バスターズ用武器の妖刀・猫丸、能力は斬撃、要は攻撃力が上がった幸運の天球儀

ラスボスを倒すとワルノリンがいろいろ語って終了
バスターズキャンプにいるワルノリンに話しかけるとワルノリンをともだちにできるクエストができます

昼間、日本の天野家から出ようとするとFBY捜査官たちがやってきて…こいつらの存在すっかり忘れていたわ
クエスト開始
クエスト内容は今まで戦ったボス妖怪のその後を調べるというもの

これで今のところすべてのクエスト終了

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
夢のおっわりいわりい がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる