がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢で揚げたら

<<   作成日時 : 2017/01/26 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 スキヤキ


バスターズTで大活躍?だった妖怪ワルノリンをともだちにするクエスト

自称レジェンド妖怪のワルノリンは自分を解放するだめに6人の妖怪を集めろと手書きのレジェンド解放ページを差し出してきた

ワルノリンが要求してきた妖怪は
ふぶき姫
フゥミン
老いらん
えんらえんら
八百比丘尼
不怪
というワルノリン好みの美女妖怪ばかり
ワルノリンよ、おまえサキちゃん大好きじゃなかったのか?

ふぶき姫は日本のさくら中央シティのスナックの裏などにいるゆきおんな(ランクB)にガシャの大当たりなどで出る白銀のかみどめを合成でともだちに

フゥミン(ランクA)はUSAのサウスモンド地区の木の上

老いらんは日本のさくら住宅街などにいるしわくちゃん(ランクB)にガシャ大当たりなどで出る生命のおしろいを合成でともだちに

えんらえんらは団々坂などの木の上にいるこえんら(ランクD)がレベルアップで進化

八百比丘尼はおつかい横町の川などにいる人魚(ランクD)に骨董屋で売っている人魚の宝玉を合成でともだちに

不怪はきまぐれゲート修羅の間は難しいのでババアのすきやき屋イベントで、でもこれもチョコボニャンがかなりの難易度


老いらん以外はすでに持っていたけど
老いらんの合成アイテムを出すための紫コインの在庫がない
日本で発生するお婆さんを道案内するイベントの報酬でももらえることがあるらしいので寝て街に出てお婆さんイベントを回しまくってなんとか生命のおしろいを入手

さっそく老いらんを合成してワルノリンの所へ

まあお約束の展開があってワルノリンがともだちに

ちなみに老いらんはようかいの輪のメンバーでもあるので
ようかいの輪解放です
ジバニャンとコマさんの合体妖怪
ジバコマ
入手

ちなみに
ジバコマはニャンが付かないのでニャン妖怪ではないらしく
ニャン輩特訓に使用できません

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
夢で揚げたら がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる