がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武器に代わっておしおきニャン!

<<   作成日時 : 2017/01/27 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 スキヤキ


バスターズTのヌフィンクス スキノクチDに潜る
やっぱりCでヌーパーツで出てきたガランドゥが敵妖怪ででてくたよ
固いのでけっこう面倒

ボスはプリズンブレイカー
攻撃自体はダイナマイトをばらまいて3方向にナイフを投げてあとは近距離攻撃の蹴りくらいだが
ダイナマイトの範囲が広くおとも妖怪が動けなくなってしまい勝手にダメージをうけまくって気絶してしまいます
こちらも動きまくっておとも妖怪を逃げさせないといけません
途中、プリズンブレイカーの相棒のくまのぬいぐるみのサムが乱入してきます
サムは突進しつづけるだけですがおとも妖怪は惑わされます
サムを攻撃しまくって倒すとプリズンブレイカーは気絶してチャンスになります
が、プリズンブレイカーが気絶から回復するとサムもきっちり復活します


ここのヌーパーツから出るのは
セーラーニャンの妖怪メダル
バスターズ用武器の百斬斧・赤猫
バスターズ用武器の知識人の大弓
ですが
やっぱりバスターズ用の武器が出にくいというかまったく出ない
スキノクチDに3回潜って1回めと2回めはヌーパーツを15個ずつほど手に入れましたがすべてセーラーニャンメダルでした
3回めでようやくヌーパーツ20個から斧と弓が2個ずつ出ました
確率低すぎ、プリズンブレイカー面倒


百斬斧・赤猫は周りに刃が回る刀陣の効果つき
知識人の大弓は攻撃すると3方向に弾が飛ぶ氷玉の効果つき

斧をあと1個ほしいが確率を考えると非常に面倒

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
武器に代わっておしおきニャン! がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる