がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ジ・エンマ

<<   作成日時 : 2017/02/01 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 スキヤキ


バスターズTの神の山で
Wれんどうの
覚醒エンマ
とともだちになったぞ

神妖怪はバトルで勝った後にたぶんランダムでともだちになってくれるんだと思う
そして一度しかともだちになってくれない

バスターズTでの覚醒エンマはスキルはエンマ大王と同じ1分に1度本気出すやつ
ボタンは違うが防御技がエンマ大王の無敵から覚醒エンマは回避に変わっている
無敵はほんの少しの間だけ完全無敵になれるがチャージ時間がかなり長い回避はタイミングさえあえば攻撃を無効にできてチャージ時間も短いモンハンの回避よりはるかに性能がいいので慣れれば回避のほうがいいのかな
エンマ大王のもうひとつの技はターゲットをとる遠距離攻撃でしたが覚醒エンマはリーチの長い攻撃、エンマ大王のはためて威力が上げられましたが覚醒エンマのは元から威力が高い
得意属性がエンマ大王は火で覚醒エンマは雷、弱点属性は両方ナシ
バスターズTでは好きなほう使えばいいんじゃない?

RPGでは性能がかなり違っていますね

どちらのエンマも専用装備のエンマブレードを装備すると戦闘スタイルが変化します


覚醒エンマはボス敵としては覚醒日ノ神や先代閻魔大王よりは戦いやすいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
ジ・エンマ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる