がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 左手揚げ手

<<   作成日時 : 2017/02/08 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 テンプラ


バスターズTでテンプラVer.限定ダンジョン、ヌフィンクス アゲテAに潜る
ヌフィンクスはバージョンによって入り口が違うダンジョン、スキヤキではスキノクチ、テンプラではアゲテに入ることになります

ボスは天コマ、スキヤキではUSA豆腐でしなね
ヌーパーツから出るのはバスターズ用の武器の同田貫・冬猫、ありがた〜い漢方、決めて魔王の妖怪メダル
スキヤキでは大将の魂、サルニャンの妖怪メダル、さきのばしの妖怪メダルだったと思う
テンプラではここで武器が出てきた


同田貫・冬猫は少し放れた場所も攻撃する斬撃の効果があるこのレベルではかなりの攻撃力がある武器でした

次のヌフィンクス アゲテBのボスはマイティードッグ、ヌーパーツから出るメダルもマイティードッグ
これはスシでは赤いあいつが出ると言っているようやもの
5つ星コインの大当たり妖怪がかなりの確率で手に入るのでこれはスシのバスターズTも進めないといけなくなった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
左手揚げ手 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる