がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 握るはスシだが特になし

<<   作成日時 : 2017/02/13 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 スシ


スシでもとりあえずバスターズT始めたよ

メンバーは
アタッカーに焼きおに斬り
タンクにステーキング
ヒーラーにモテマクールとヒョウヘンヌ
とりあえずAランクの妖怪ばっかりで適当に組んでみた

焼きおに斬りには高速移動しながら攻撃する神速アタックはあるが回避技がない
でも気合いでなんとかなるだろう

ステーキングはまあ普通のタンク、ノーマルなガードと敵のまもりを下げるよろい砕きを持っている

モテマクールはスキルのモテモテは置いておいて、回復と攻撃の妖術をもっていてヒーラーでモテマクールとその進化前のモテモ天だけが通常攻撃が飛道具、被弾が低いのでヒーラーとしては強いんじゃないかい?

ヒョウヘンヌは本当に普通のヒーラー、必殺技が一括回復タイプの技じゃなくて時間で回復するタイプなので採用


現在はヌー大陸をいくつか解放してヨップくん、カミナラス五郎、魔・インジャネーノ、モーソーもんもんの像を獲得


まあ次のアップデートとモンハンXXまでにテンプラのぬらり神と並行してぼちぼちとやっていきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
握るはスシだが特になし がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる