がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレートとふんどしであの人が思い浮かんだ、そんなバレンタイン

<<   作成日時 : 2017/02/15 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 スシ


バスターズ用で一番レベルの低いゼンポコ・エンフンの遺跡のダンジョンをクリア
次のレベルのダンジョンはヌフ王の墓の遺跡だが、あやしい地下室に何回潜ってもヌフ王の墓のある出口に出ないので一つ上のレベルの遺跡ダンジョンのヌシス神殿に潜ってチームレベルを上げるために装備品を拾いまくるよ

ヌシス神殿Aに潜ったら、入る前は25だったチームレベルが33まで上がったよ

次はヌフィンクス ニギリテ@に潜ってみるかあやしい地下室に戻るかだけど
あやしい地下室を潜りまくっていたらワナミエールが40個以上貯まったので少し消費したよ


それと
モンスターハンターストーリーズの公式ホームページでバレンタインの壁紙配信中
ナビルーがモテモテのハーレム状態だけど
アイルーってチョコレート大丈夫なの?
そして一人だけ魚を持っているアユリア、ヤツは本気だ


2月14日は聖バレンタインデーですがふんどしの日というのもあるそうです
で、チョコレートて大麻の隠語でしょ
大麻っていえば女性用ふんどしが来るとか言っていた元女優さんですよね
深くは語らないけど

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
チョコレートとふんどしであの人が思い浮かんだ、そんなバレンタイン がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる